MENU

腰痛と整体院

目次

長年の腰痛と登山による足の使いすぎからくる下半身のだるさは整体で治療

趣味の登山と若かりし頃のバレーボールのためか、下半身にだるさを感じることがあります。

ある時うつの状態かと思ったら、どうも下半身からくる足のしびれと倦怠感が強そうだと気づいた。

すぐさま近くの整体院を探したら、自然堂整骨院がヒットした。整骨院と書いてあるが中身は整体らしい。

急ぎ連絡して予約、下半身から腰がだいぶこっており、押されると激痛が合ったがしばらくして収まった。

保険が効かないので1回4000円で7回コースを進められ物は試しに通うことにした。

決めた瞬間から、心の憂鬱さが消えていった。

心身はともに健康にないといけないことを少し考えさせられた。

本日2回めの整体で、やはり押されると痛みがあるが、足も心も楽になった気がする。

継続して、あと5回通ってその後は判断したい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次