MENU

なんとなく気分低下

目次

このところの暑さのためか、なんとなく気分低下。

梅雨明け後厳しい暑さが続いています。うまく梅雨が乗り切れたと思ったのですが、なんとなく心ざわつく日々です。

昨日は昼間から横になって乗り過ごしました。今日は朝から何となく低空飛行でした。

でも、昼間横になるほどではなかったので週末に向けもう少し元気をためたいところです。

どうしても、水曜日、木曜日が低空飛行になってしまうのです。

退職したので、平日も休日も変わりないはずなのですが・・・

今週末から尾瀬に行く予定があるので明日はなんとか元気になって、週末を迎えたいところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次