MENU

昨日は通院日

目次

今は4週間毎の通院です。

定期通院日ということで、かんたんにこの4週間の様子を話ししてきました。

時々訪れる軽いうつ症状は、自分なりに静かに過ごしてやり過ごせるのはいいことでしょう。

梅雨明けから、酷暑なので暑さによる不具合も有るので注意しましょう。

趣味の山に行けたのは良かったですね。

お盆で親戚に会うため、昨年はうつ症状がでたが、今年は乗り越えられそうである。

こんな話をして、いつもの薬を処方してもらい帰宅した。

暑かったのでちょっと気分が悪くなったが、一晩寝て回復した感じです。

涼しくなるまでなんとか、ひどいうつにならないとこの夏乗り切れそうな感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次