MENU

今日も、低め安定

目次

今朝は6時に目が覚めた。何となく気持ちは安定しています。

泉門池

3連休からお盆休みに入りますね。今のところ、気持ちは安定しています。やる事はあまり無く、野球を朝から夕方まで見ています。

どうしても、やる気にならず横になっている状態にはならないので幸いです。

昨年はお盆で親戚に会うのが耐えられず、伏せって過ごしていました。今年は親戚だけでなく、退職した職場の仲間とも会えそうです。

私なりには進歩しています。そんな自分を褒めたいと思います。

まだまだ遠い道のりですが、やれることから一歩ずつです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次