MENU

退職した職場のOB会に出てみて

目次

早期退職した職場のOB会に誘われた。出てみたら何の違和感なく迎え入れてもらえた。

栃木の情報あれこれから

 出席の依頼を受けた時は、出るか出ないか迷っていました。でも、でないとずっとこのわだかまりを持ったままになってしまうと思いました。

 思い切って出席の返事を出した。

 数日前から何を話したらいいのか、考える日々が続きました。

 当日は、なんとなく気が重くなると同時にお腹の調子もおかしくなりました。

 でも、出席してみたら皆さん心配してくれていただけでなく、出席できたことを喜んでくれました。

 今朝は気持ちよく目が覚めることができた。このまま、軽うつから抜け出られるといいのですが・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次