MENU

2019ひたち海浜公園:緑のコキア

目次

今日は気分がいいので、車でひたち海浜公園まで行ってきました。

緑のコキアなので、駐車場も見晴らしの丘もガラガラでした。

紅葉の時期は大渋滞なので、今の時期がおすすめですね。

片道1時間強の運転も楽しくできました。

このペースで毎日過ごせればいいなと思える一日でした。

緑のコキアのほかにも、ジニア(百日草)やパンパスグラスも素敵でした。

おいしいお寿司も食べて、モンベルで買い物もでき、充実した日が過ごせました。

詳しくはこちらにあります。よかったら見てください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次