MENU

重いうつになった

目次

半年ぶりに思いうつが

これまで、軽いうつはあるものの、重いうつは半年ほど無かった。

安心していたところ、ラクビーワールドカップの試合を観戦したあとに、なんとなくざわつきがあった。

そんなときは、安静にすることですり抜けて来たのだが。

10月頭から、約3週間寝たきりの状況でした。

もちろんブログ更新もできませんでした。

今日はなかなか寝付けず、ベットに横になったまま、このブログをスマホで書いています。

このまま、気分が好転することを祈りながら。

前回も重いうつは、3週間でした。今回もそうだとうれしい。

あと、薬エビリファイを飲み始めて一日目です。

なんと、薬飲んで1日目の夕方から回復の兆しです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次