MENU

重いうつは3週間

目次

前回も3週間で復活した。今回も・・・

なぜ3週間なのか分からない?

前回はゴールデンウィークを挟んで3週間目に心療内科の通院日でエビリファイという薬を処方してもらった。

薬が効いたのか、3週間なので治ったのか分からなかった。

今回も、苦しみながらも3週間くらいで復活すると信じながら、ベッドに横たわっていた。

エビリファイか3週間か?

今回も重いうつが発症して、そろそろ3週間。

20日(日)に心療内科までの残り日数を考えて、エビリファイを飲んだ。

不思議にその晩から気持ちが変容して、起きていられるようになった。

3週間の時期にたまたまエビリファイを飲んだからかもしれない。

薬が1日で劇的に効果を現すとは思えない。

まあ、でもこうやってパソコンに向かえるようになったのはありがたい。

ちなみに、エビリファイは1mg1錠を朝食後に飲むだけです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次