MENU

双極性障害でもブログで稼げるか⑪

目次

アマゾンで購入された。

前回、広告収入についてグーグルアドセンスの他はほとんどないことを書きました。

最近になって、amazonを通して購入が有ったメールが届きました。

1回あたり50円から200円ですが、5回ほど有りました。

いろいろ話を聞いているうちに、友達が私のサイトから購入してくれたとのこと。

大変ありがたいことです。

ですが、知人や友人が購入することについては、アマゾンは基本的には規約違反とのことだそうです。

このことは、友達に連絡しました。

なかなか、紹介料で稼ぐっていうのはむずかしいことですね。

まあ今回の購入をアマゾンがどう判断するかは今後の確定の際に分かると思います。

栃木百名山完全踏破の記録はこちらです。

栃木県の情報あれこれはこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次