MENU

再び鬱にそしてパソコンも修理

目次

お正月過ぎから鬱に突入していました。

原因は年始に起こったイランとアメリカの事件で株価が大きく変動したことかもしれません。

アメリカの攻撃で一度大きく上げ下げしたのち、イランの攻撃で再び株価が上下しました。

結果的には持ち株はそんなに大きく下がらず、また、別途でプラスに変化した投資信託があったのですが残念ながら鬱になってしまいました。

思い切って株はすべて処分しました。

今回の症状は少し違いそう。

前回までの重い鬱は、全く動くことができない状態で3週間でした。その後突然元気になったのです。今回はちょっと違い、2週間ぐらいで軽い鬱に戻りました。

でも、3週間経過しても復活には至らない感じです。

なんとなく、不安を抱えながらパソコンに向かえています。

今回、しばらく更新できなかった理由には、重い鬱とパソコンの修理が重なったことも有ります。

快適だったノートパソコンから、急にブーンという音がしてきました。

パソコンを修理に出していた期間がちょうど3週間でした。

保証期間だったので、無償でファンの交換でした。

しばらくは無理しない程度にブログを更新したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次