MENU

復活して栃木百名山高館山に登れました。

目次

益子の低山ですが、鬱から復活して登ることができました。

私の健康のバロメーターは、山に登れることです。

鬱で動けないときはもちろんですが、軽い鬱状態のときも山には低山でも上れません。

どうしても、すぐに息が苦しくなるのです。

今回、高館山に息が苦しくならずに登れたことは鬱からおおむね復活したことかと思います。

高館山の記録はこちらです。

今年は大暖冬で雪解けも早そうです。

また、少しづつ山に登りたいと思います。

今年のブログのテーマは鳥です。

今までは、山や植物など動かないものを撮影してきました。

今回、鳥をテーマとすることで、カメラの技術をアップできたらいいなと思っています。

こんなふうに、山に登ってブログを書いている状態が一番の状態です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次