MENU

Ls-miniのここが快適

目次

LS-miniで外出先からライト等スイッチオン

スマートスイッチLS-miniのルール機能が素晴らしい。

LS-miniは、スマートスピーカと連携し赤外線リモコンをコントロールする器具です。

スマートスイッチの値段はいろいろありますが、5000円前後のものが機能がいいようです。

私はamazonエコーショウ5との連携が優れているLS-miniを購入しました。

アレクサとの連携の快適さは下記に有ります。

LS-miniのある便利生活

ここでは、外出先からLS-miniをスマホで操作する方法をお知らせします。

帰宅する前に、ライトやエアコン、テレビなどのスイッチオン。

泥棒除けに、旅行先で夜間の電気をスイッチオン。

電気やエアコンを消し忘れたかの確認など。

本当に、LS-miniは超便利です。

詳しくは下記に有ります。

LS-miniを外出先から使う

LS-miniのデバイスの設定

他にもいろいろあるので、良かったらチャンネル登録してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次