MENU

アドセンス復活か

目次

Googleアドセンスが、四度目の広告制限、停止から復活した兆し❗️

本日早朝くらいからGoogleアドセンスの広告が復活しました。

ただし、まだ広告制限中の表示は消えていません。

今のところはしばらく様子を見ているのでしょうか。

今後は、LINEでブログを送信することは、極力控えたいと思います。

いろいろ分析したところ、2月15日にIpv6の記事を掲載したのですが、有効な記事なので、思わず友人にたくさんLINEで記事を送信してしまったのに気づきました。

その日の記事のPVが増えていましたが、それよりもクリック数が普段の5倍くらいになっていました。

グーグルのAIは、このことをチェックしたんですね。

2月18日から、3月8日までの3週間の広告制限でした。

まだ、監視中の文字は消えていないので心配ですが、やってはいけないことが分かってよかったです。

栃木百名山

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次