MENU

今日は1日雨で外出できません。

朝から雨なので、散歩にも山にも行けません。

過去のアルバムからのシジュウカラです。

今日は昔の写真を整理していました。

懐かしい登山の記録が沢山出てきました。

鬱になると低山も行けないのですが、復活するとこんなに険しい山にも行けたのだと、結構自信になります。

田中陽希さんが久々に栃木を訪れたので、栃木百名山の中の日本三百名山を少しずつまとめていこうと思いました。

日本百名山は、那須岳、男体山、奥白根の3座です。

日本二百名山は、女峰山1座です。

日本三百名山は、男鹿岳、荒海山、太郎山、高原山、八溝山、袈裟丸山の6座有ります。

栃木県には、三百名山が多かったんですね。

まずは、二百名山の女峰山をスライドにまとめました。

良かったら見てください。

 日本二百名山:女峰山

株で大きな損(含み損)を出しました。

今日は少し回復しました。でもまだまだたくさん含み損が有ります。

でも、含み損が出ても重い鬱にならなかったのは回復の兆しかなと思いました。

コロナの影響が早く収まってほしいと思うばかりの毎日です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次