MENU

一日小雪交じりです。昔の写真整理しました。

目次

7年前から始めた登山の写真をまとめ始めました。

2014年のころは元気でしたね。

ガンガン山に登っていました。

多少鬱気味な日も有りましたが、今のような重症の鬱はありませんでした。

今は、年に4回ほど三週間動けなくなります。

いつも今回で最後と思いつつ鬱が始まってしまいます。

今は気分的には元気なので、無理しないように写真の整理を始めました。

ここが朝日岳の山頂です。

朝日岳は、茶臼岳と三本槍岳を合わせて那須岳と呼ばれています。

那須岳は日本百名山です。

この日は紅葉の最盛期で眼下に素晴らしい紅葉が望めました。

ぜひこちらのスライドショーも見てください。

朝日岳登山スライドショー

三本槍岳スライドショー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次