MENU

重い鬱かな??

目次

今日はなんとなく朝からだるいので、一日横になっていました。

桜が咲いていい日和だというのに心が晴れません。

それでも、完全寝たきりにはならずに済みました。

夕方には起き上がって買い物や夕食の準備もできました。

このブログも書くことができています。

でも、昼間は一日中何するわけでもなくベッドに横になっていました。

この状態が重い鬱の状態ならば・・・

いつもは、重い鬱状態がくると何もできなくなってしまうのですが・・・

かすかな期待を抱きながら、時間が過ぎていくのを待ちたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次