MENU

重い鬱2週目

目次

ついに重い鬱期が来てしまいました。

原因はたぶんコロナによる株と投資信託の含み損の激増に心が参ってしまったのかと思います。

売らなければ損の確定はない。コロナが収束すれば戻ると言い聞かせても、心の不安定はどうもしっくりいかないようです。

国では緊急事態宣言を出す準備をしているとのこと。

どう反応するのでしょうか。

毎日幾度となく増えていく含み損を見ることが心に悪いので、どうにでもなれって感じで見ないことにしました。

それで心が安定するかは分かりませんが、今日になってブログを書けるようになったのはちょっとだけ、心に余裕ができたのかもしれません???

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次