MENU

コロナのせいもあるのか?

目次

いつもなら3週間で回復する鬱が回復しません。

これまで、重い鬱が来ても3週間で軽そう状態に戻りました。

でも今回は長引いています。

3週間と3日が経ちました。

重い鬱ではないのですが、普通の生活にはまだ戻りません。

コロナの自粛と、コロナによる投資の含み損のどちらかが影響が大きいのだと思います。

株と投資信託で含み損が200万を超えています。

それでも、最悪の状況からは50万以上は戻したのですが・・・

ここら辺が大きなうつの原因なのでしょうね。

そこに、コロナの自粛が追い打ちを与えているのでしょう。

でも、今日は久しぶりにブログを更新できたので、前向きにはなった来たのかな。

そろそろ、しっかり動けるようになりたいところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次