MENU

重い鬱から復活しました

目次

1ケ月ぶりに鬱から戻りました。今朝は朝早くから起きて、散歩もできました。

長い1ケ月でした。

まだ、完全回復ではありませんが一日三食食べて、起きていられることがとてもうれしいです。

きっかけは株価が少し戻ってきたからなのか、1ケ月の時間の経過なのかは分かりません。

でも、コロナの自粛なのでせっかくのGWが残念です。

体調が戻ったので少しずつ山に行きたいところなのですが・・・

思い出すと昨年はちょうど今の時期が鬱状態でGWを寝たきりで過ごしていました。

特に重い鬱だったので、食事は一日夕食のみでお風呂にもやっと入れる状態でした。

当時の鬱に比べれば、最近の鬱はちょっと軽めです。それはいい傾向です。

でも、昨年は半年に1回の鬱だったのですが、ちょっと間隔短めで来るようになったのが心配です。

今回は軽いそう状態になってもおとなしく生活していきたいと思っています。

コロナで暴落した株価が戻ってくれれば、再び鬱にならないのでしょうか。

早くコロナがおさまってほしいです。

久々にいい天気の下で散歩ができました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次