MENU

4月はグーグルアドセンス報酬が少なかった

目次

鬱で更新ができなかったので、1000円を下回ってしまった。

3月28日から4月26日までほぼ一か月鬱状態でしたので、ブログの更新があまりできませんでした。

それでも、一日平均すると25円くらいの報酬が有ります。

1・2・3月でおよそ1万円の報酬が有ったので、4月は残念でした。

また、ブログをアップできるようになったので、5月に期待します。

自粛中なので、皆さんがパソコンに向かっていろいろみてくれれば、ページビューが増えて、クリック数が増えるかな・・・

ちなみに4月のページビューは4800PVでした。

できれば、一か月に1万PVが有れば、サーバー台が稼げるのですが・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次