MENU

双極性障害でもブログで稼げるか:4年目の状況

目次

ブログ4年目になりました。

少しずつPVが増えてきています。

過去28日間のPVが2万を超えてきました。

3年目で月間収入が1万円程度でした。

双極性障害でもブログで稼げるか:月間の収益が1万円を超える時が出てきた

広告の表示回数は9万越えです。

クリック数が300を超えてきました。

平均すると1日10クリックです。

クリック単価が違うので何とも言えませんが、おおよそ月に2万円前後です。

この1年で収益が倍増しました。

年間で20万円を超えてくると、確定申告が必須になりますね。

そろそろ申告の準備ですかね。

まあ所得は少ないので課税は知れていますが、申告漏れにならないように注意しないとですね。

来年には年間50万円くらいになるとお小遣い程度になるのでうれしいのですが・・・

まあでも何とか我慢しながらここまで来ました。

自分の頑張りをほめたいと思います。

年間で15000円程度の維持費が苦にならなくなりました。

目次へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次