MENU

ブログのPV増加にびっくり

目次

突然普段の2倍以上に増えました

普段は多くてもページビューが300でしたが、ここ数日は800を超えました。😅

こちらのブログに人気が殺到しました。

グーグルで 宇都宮 食べとく 検索すると、さすがに1ページには無いものの、2ページ目の上位に有りました。

以前グーグル砲で、取り上げられたときに4000ヒットしましたが、それに次ぐヒットです。

やはり、皆さんが興味を持つ内容は見てもらえるんですね。

双極性障害でも、3年頑張るとたまにヒットする記事が書けるんですね。

またまた精進しますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次