MENU

双極性障害でも投資信託でなんとか利益

目次

3年目でようやく利益の道筋が見えてきました。

個別株ではかなりやられました。

やはり浅学の個人には難しいです。

個別株はやめました。

投資信託では、株のマイナスを補填できてさらに上乗せできました。

私の投資信託は邪道なんですが、ブラスで終われば御の字ですね。

こちらがこの一年間の譲渡損益です。

資金は400万ですから税込みの利益が50万超えれば、パフォーマンスはプラス12.5%。

まぁまぁなのかな。

投資信託の銘柄は、ノーロードの日経225インデックスファンドです。

どの会社のものでも同じですね。

レバレッジは有りません。怖いので。

もしかすると、1年間の同じ投資信託を持っていたほうが良かったかもですが。

チマチマと売り買いして、ここまできました。

ただし、今年はコロナからの回復基調に乗れたからだと思います。

来年は新たな作戦考えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次