MENU

呑み過ぎ失敗

目次

お酒を飲むとつい忘れてしまう呑みすぎ。

呑み始めるとついいい気になって飲んでしまう悪い癖。これまでに飲み会で調子に乗りすぎて、何回失敗したことか。忘れないように備忘録として呑み過ぎによる今朝の状況を書いておきます。

  • アルコールと薬の飲み合わせは良くないので、夜の抗うつ薬と炭酸リチウムが飲めません。
  • 翌朝は喉が渇き、気分がどうしても不安定になる。呑みすぎ後にうつ期に陥ることもあります。
  • ビールを飲みすぎてしまうと、お腹の調子が悪く下痢を発症する。

呑んでも自分をコントロールできる力を身につけないといけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次