MENU

元気が出てきたのでブログを追加しています

目次

軽そう状態なのでパソコンに向かえます。登山のブログを更新してみました。

私の趣味は登山と写真です。栃木百名山を制覇した後しばらくして双極性障害を患い、2年間早く早期退職をしました。

早期退職後は、双極性障害の鬱状態がしばらくひどくなりました。

その後、快方に向かっているので栃木百名山の記録をブログにまとめました。

退職したので、ブログででも少しは稼ごうかと思い、元気な時にはいろいろな工夫をしました。

現在は年間1万円強のサーバー管理費を支払い、個別ドメインを習得してワードプレスで書いています。

最初は、自分で広告を張っていたのですが、グーグルアドセンスというものを知り、登録してみました。

まだ、月に1000円程度の収入ですが、年間のサーバー台ぐらいにはなっています。

よかったら覗いてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次