MENU

台風が無事にすぎさった

目次

私のような鬱の症状を抱える者にとっては、低気圧は曲者です。

台風が無事に去ってくれました。宇都宮は結構大雨と風がありましたが、朝のうちに過ぎ去ってくれました。

冠水や倒木などの被害もなかったようで安心しました。

私は低気圧が来ると胸騒ぎがするのですが、今回は無事に乗り切れたようです。

昨日行ってきた、ひたち海浜公園の写真をいくつか紹介しますね。

左から青空に映える緑のコキア、真ん中は台風の雲が舞う那珂湊の海岸、雲の下の海は白いんですね。右の写真はわい性ひまわりです。

栃木百名山ブログもよかったら見てください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次