MENU

双極性障害でもブログで稼げるか⑧

目次

セルフバックは稼げなくても割安で購入できる。

いろいろ書いてきましたが、実際にブログで稼ぐのは大変です。

私はおよそ1年続けていますが、年間総額で1万円を超える程度にしかなりません。

それでも、初めのころは1円にもなりませんでしたから、それから比べれば大きく進歩かな。

本当にブログで稼げるのはわずかな人のようですね。

私は趣味の登山の記録をまとめるのにあたって、レンタルサーバー代くらい元が取れればと始めたので、まずまずだったと振り返っています。

ブログの収入を期待していると、たぶん厳しくなるのかもしれません。

私のおすすめとして、自分で購入することで不通に購入するより割安に購入することをお勧めします。

アフェリエイトの会社によって呼び方は違います。

例えば私がよく利用するA8ネットでは、セルフバックと呼んでいます。

セルフバックとは、自分で購入して決められた報酬をいただける会員だけのサービスのことです。

旅行に行ったり、ネットショッピングをしたりする際に使用しています。

忘れたころにはなってしまいますが、報酬として記録されるので、楽しみが有ります。

他で買うよりちょっとお得といったニュアンスです。

なかなか広告を一般の方がクリックして、さらに購入してくれるとなるまでは大変だと思います。

そんな時は、セルフバックをしてみるのはいかがですか。

クリック報酬の広告もある。

また、広告によっては購入まで至らなくてもクリックされるだけで報酬がつく、クリック報酬の広告が有ります。

損な広告を探して掲載すると、わずかながらでも報酬がつくのでやる気になれます。

いかがですか、あまり無理をせず自分の勉強のつもりでアフェリエイトを始めるのもおすすめです。

下記のサイトも見てくださいね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次