MENU

気温差が激しいと気分が下がる

目次

ここ数日朝晩は涼しく日中は30度を超える暑さ、体温調整が大変です。

今日は血圧の薬をもらいに近くのかかりつけの病院に行ってきました。

畑に植えてあるコスモスが五分咲きです。

この時期はやっぱりコスモスですね。

朝、涼しくて長そでを着ましたが、病院へは半そでです。

私の病気は、周りの環境に左右されることが多いので、最近ちょっと低空飛行です。

もう少し気温が安定すると過ごしやすいのですが。

ちょっとわがまま言ってみました。

沿道のコスモスに元気をもらう

でも、沿道のコスモスに元気をもらいパソコンにも向かうことができています。

少しづつ気分を上げていけるといいな。

今週の金曜日は、心のクリニックです。それまでに、気分を上げて先生に報告できるといいのですが。・・・

よかったら、登山のブログと栃木県のブログも見てくださいね。

栃木県の情報あれこれはこちら

木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次