MENU

今朝は早朝から

目次

朝の3時にトイレに起きたら、眠れない

早朝覚醒なのかな。でも、眠れないがスマホでブログ書いてるのですから。

うつではないですね。

少しドーパミンが、出ているのかな。

昨日は父の33回目の命日でした。

まあ、33回忌は最後の年忌なので親族集めてお坊さんに拝んでいただくのかもしれませんが。

今日兄妹3人で墓参りしてから、軽くお昼食べて弔おうと考えています。

そんなので、早く起きたのかな。

これも、重いうつから回復したので、一度延期決めてから、つい5日前にやることに決めました。

亡き父がうつから戻してくれたのかな。

今日1日楽しみです。

58歳で父と母の33回忌ができるのは、両親早く亡くしても、頑張って生きてきた明かしなのでしょうね。

双極性障害を患い、未だ完治できていない状況ですが、できるだけ前向きに過ごしたいです。

今日は自分の思いの散文ですね。

読んでくれてありがとうございます。

良かったら栃木百名山完全踏破の記録も読んでくださいね。 https://htamtochigi.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次