MENU

軽うつも消えた

目次

重いうつから復活して10日が過ぎた。

その間、なんとなく胸がざわつく感じや足がソワソワする感じが取れなかった。

今週の月曜日、日光の紅葉が目られたのは良かったが、10km以上歩くことに陥った。

それでうつがぶり返す予感もあったが、そのあと仏形気持ちが安定している。

あしたは、心のクリニックなのでいろいろ話ができそうです。

明後日からは大阪

明後日から二泊三日で大阪です。

5年前に一緒に台湾に言った仲間と、久しぶりに会えるので楽しみです。

でも、先々週はうつでいけないと心配していました。

飛行機は格安チケットなのでキャンセルがききません。

そんな心配ばかりしていました。

キャンセル保険にも入ったのですが、結構手続きが大変のようなので,其のころは自分にはできないと思ってもいました。

幸い、重いうつから復活できたので、今日の感じなら行けそうです。

久しぶりに昔の仲間と呑めるのは何よりです。

いい報告ができるようになりたいです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちらにあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次