MENU

取り敢えず、うつ期から軽そうに。

目次

大阪難波から奈良往復と太陽の塔往復

今日は大阪から奈良ヘ。奈良国立博物館の正倉院展に行ってきました。

この写真は興福寺の5重の等です。

正倉院展はこんでいましたが、30分待ちで入れました。

その後再び大阪へ

NIFRELの生き物たちに癒やされました。

その後広い大阪万博公園を歩きました。

太陽の塔は大きいですね

広い公園内を散策しました。

太陽の塔は初めて本物見ました。

そんな感じで、1日歩きました。

ふと、何回も出会った人に声をかけている自分に気が付きました。

また、胸のもやもや感がいつの間にか消えてました。

軽そう状態の感じです。

重いそうにならないよう、薬と自己認知で過ごしたいと思います。

また、重いうつ気が来ないことを祈りながら。

良かったら、栃木百名山見てくださいね。https://htamtochigi.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次