MENU

大阪に来れました

目次

大阪行きうつでキャンセル素養と思っていた10日前

無事に茨城空港から、出発し神戸空港まで約1時間。飛行機で気圧が低くなり大丈夫かと思いながらも、快適に行くことができました。

神戸では、念願の穴子寿司を食べる事ができました。三ノ宮について電話したら後10分でお店が閉まるとのこと。

Google Mapsで向かうも、方向が最初から分からず。

地格の学生さんが教えてくれました。

お店の方も半分シャッター締めて、半分開けて待っていてくれました。

美味しくいただきました。

道頓堀川は、夕焼けがきれいでした。

飛び込みで有名な道頓堀川、夕日がきれいでした。

タピオカとたこ焼きいただき、ホテルに向かいました。

明日は、奈良の正倉院展を見て、大阪に戻り旧友との再会です。

明日でなく、今日ですね。

早朝覚醒です。

良かったら栃木百名山見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次