MENU

双極性障害と株③

目次

高安まちまちですが、損益はほぼなし。

いろいろな株に投資していると、片方が上がると片方が下がるなどしている。

それぞれの株はプラス、マイナスが+5万円から-12万円まで有ります。

でも通算すると意外と変わらない日もあります。

その中で、配当金とか株主優待とかがくるとちょっと得した気分になれます。

もちろん、総額で10万とか下がって心配な日も有ります。

そんな日の次の日は意外と戻したりします。

今日は朝からプラスマイナス行ったり来たりです。

トータルで+782円です。毎日少しずつでも上がればこれだけでもいいのですが???

今日は、JR関連の株が下がっています。

その分他の株が上がったのでよかったって感じです。

双極性障害で株をやっていると、大きく負けて鬱になってしまうことも有りました。

でも、このところはあまり勝ち負けにこだわらずに、配当待ちの株に転換してきました。

12月は配当や株主優待の確定するものが有るので楽しみです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次