MENU

双極性障害と株④

日経225が600円も高騰、しかし私の株はそれほど上がらない。

米中摩擦の緩和など、NYダウが高騰すると日本株も高騰、日経225が598円上昇し24000円を超えてきた。

しかし、私の持ち株は高安まちまち。

JR関連株が上がったけれど、インフラがらみが下がった。

まあでも、結果的にプラス16000円で引けたのは良かったかな。

このまま、来年春まで株価が上がれば売り抜けるかな???

一方で投資信託は結構な動きが有った。

日経225インデックス投資信託は昨日の高騰で、12000円の利益が出ました。

逆に、J-REATインデックス投資信託は、ついにマイナス10000円です。

お互いに帳消しなのでほっとしています。

こんかいの結果を受けて感じたのは、

株だけでなく、不動産や国債などに分散して投資していることで、損益を平均化してくれる感じでした。

でも、それではずっと上がらないので、全体的に上向いてくれるといいのですが・・・

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次