MENU

鬱からの脱却がいい感じかも?

目次

ここのところ、そんなにそう状態ではないが鬱状態もなく、普通に生活できているのが幸せです。

重い鬱状態から平常の状態に戻り、来週で2か月に入ります。

この間、ちょっとハイな時期は有りましたが、無難に様々な行事を乗り越えてきました。

親族の法事やお葬式も普通に出ることができました。

友人との忘年会等も大丈夫でした。

趣味の登山やブログもできています。

栃木百名山完全踏破の記録はこちらです。

写真撮影も少しづつレベルアップに心動いています。

このままの状態で、暮れとお正月を乗り切っていければいいなと思ったいます。

そのためにも、ちょっとでも気分の低下が有れば何もせずに安静に過ごそうと思っています。

そろそろ、クリニックに行ってエビリファイを止めようかと思っています。

そして、次回のもしも重い鬱になったら、すぐに飲もうと思います。

エビリファイが特効薬にいなれば安心です。

上空を日の丸ジェットが通過していきます。

今の状態が続けば、海外旅行もできるかもしれないです。

このまま快方に向かってほしいです。

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次