MENU

グーグルアドセンス年間集計

目次

2019年2月からグーグルアドセンスを掲載した成果を集計してみました。

様々な修正や広告の掲載制限を乗り越え、2019年が今終わろうとしています。

今年の2月、グーグルアドセンス広告を掲載するために申請しました。

以前より、ヤフーやFC2のブログで作成した記事が有ったので、それをワードプレスに移行しての申請だったので、申請は1回でパスしました。

試行錯誤を重ね初めて広告が掲載された時の喜びは忘れられません。

でも、その後3回の掲載制限を受けました。

おおむね3か月は掲載されませんでした。

最近1か月の掲載結果は下記に記載のとおりです。

現在は月間約 8000 PV 広告の表示回数が 1.79万 回 です。

過去1か月で月2660円の成果が得られています。

1日にすると0円から200円程度です。平均すると50円から100円というところでしょうか。

年間では2万円を超える程度です。

まあレンタルサーバーの年会費とドメインのレンタル料はどうにか回収できるくらいになってきました。

趣味でやっているので、今のところはまあまあのできかなとは思っています。

2010年はどうなるのか、全く想像がつきません。

でも、楽しみながらアップしたいと思っています。

今年1年のご愛顧に感謝したします。また、来年もよかったら見に来てくださいね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次