MENU

2日間起きていられるようになった。

目次

今回は鬱の期間が長かったが、昨日から起きていられるようになりました。

まだまだ、気持ちは不安定ですが昨日から昼間起きていられるようになりました。

久しぶりに写真を撮りに散歩に出かけられました。

上の写真はキセキレイです。

初めて写真に撮ることができました。チョットピンボケですが??

このまま、軽いうつから軽いそうぐらいで落ち着くとありがたいんですが・・・

今の状態は

朝は少し早めに目覚める。(5時前くらい)

6時半には起き上がれる。

食事は普通に取れる。

散歩に出て写真が撮れる。といった感じです。

でも、

胸のざわざわ感や、いつ鬱が来るかという胸騒ぎ感が残っています。

ずいぶん梅の花が咲き始めました。

梅の開花とともにうつから抜け出せるとありがたい。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次