MENU

アマゾンエコーショウ5は、クックパッドとの相性が最高

好きなBGM聞きながらクックパッドで調理が楽しめます。

クックパッドはスマホアプリやパソコンなどで活用されている人は大変数が多いと思います。

人気のアプリですね。

でも、パソコンだと暗記していたはずの細かな材料の量など忘れて、面倒だと思ったことありませんか。

スマホは目の前で見られていいのですが、時間がたってみてみたら画面が消えていたなんてことも経験してないでしょうか。

そんな時、アマゾンのエコーショウ5をキッチンで使うと本当に便利なのです。

BGMを聞きながら調理するにはちょっとした手順が必要です。

手順といっても最初にBGMをかけてから、「アレクサ、クックパッド開いて」というだけです。簡単です。

クックパッドでアレクサがしゃべるときにはBGMが消えてくれるのです。

クックパッドが開けば、作りたい料理名や材料をアレクサに言えば、画面にいくつかの選択肢が現れます。

その中から選べば、材料、手順をアレクサが教えてくれるんです。

こんな、快適調理はなかなかありません。

いかがですか。エコーショウ5で快適生活を送りませんか。

詳しくはここに有ります。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次