MENU

天気が悪いので気分も下降気味か

目次

昨日は暖かく散歩ができたが、今日は寒く気分が落ち気味

昨日は菜の花や梅が綺麗に咲いている場所に行けて、散歩することができました。

ぽかぽかで気持ちがよかったです。

一転して今日は朝から曇り空。小雨が混じりだしました。

ここ数週間はどちらかというとハイだったのでしょうか。

活動的でした。

今朝は夜中からなんとなく目が覚めて、ちょっと気分が下降気味です。

こんな日は、あまり活動せず静かに過ごすのが鬱をやり過ごす手段です。

それでも、落ち込むときは落ち込んでしまいます。

今日はこのまま静かに過ごすことで、重い鬱にならないといいなと思いながらブログを書いています。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次