MENU

今日は晴れ。朝から暖かい

目次

今日は散策ができそうな天気です。

コロナの影響も長引いています。

中々出かける気持ちになりません。

今日は外に出ようかと思います。

できれば人との接触が無いような場所に、鳥見かな?・・

今年に入って鳥を探し始めて、3か月になります。

メジロをはじめ31種類の鳥を見つけました。

自分でもこんなに多くの種類の鳥が身近にいると知って驚きました。

今日は、新しい鳥に会えるのか楽しみですね。

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次