MENU

コロナウイルスパンデミック

目次

WHOが新型コロナウイルスでパンデミック宣言をした。

中国日本もさることながら、欧州で患者数が増えている。

日本は周りが海で国外の人との交流は減らすことができるが、欧州はそうはいかない。

やはり人との接触の具合で数が激増するようですね。

栃木県はまだ二人しかいないと気を緩めていると危ないかもしれませんね。

まあ、人込みにはいかないようには努めています。

天気がいい日は家にこもらず、野外に飛び出すことにしています。

人との接触もなく、いい空気に触れていれば大丈夫かな。

でも、花粉症がひどくなるのかも・・・

マスクは花粉症で使わないといけなくなるとまずいですね。

だって、マスクの備蓄は有りませんから???

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次