MENU

天気がいいので歩いてみた

天気も良く気温も高かったのでどんよりした気持ちを払しょくするべく、散歩をしました。

近くのソメイヨシノがほぼ満開で迎えてくれました。

それほど離れていない場所では、これから咲き始めのものも有ります。

ずいぶんと違うものですね。

桜の花を見ることで、若干気持ちがアップしたような気がします。

まだまだ、本調子には遠い気がします。

投資の方は、昨日と今日で1/3ぐらい戻してくれましたが、まだまだマイナスは大きいです。コロナのマイナスは大変でしたね。

このまま少しずつ戻していってほしいものです。

しばらくは、ソメイヨシノで楽しめそうです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次