MENU

双極性障害でもブログで稼げるか:月間PV最多更新

目次

ブログを始めて1年と2か月、少しずつPVが上がってきました。

ブログを始めたのはもう10年くらい前になりますが、アフェリエイトを初めてのが昨年の2月です。

1年を超えたあたりから月間PVの値が上昇してきました。

それに応じて、わずかですが広告収入が増えました。

まだまだの数字ですが、頑張ってサイトを成長させたいと思っています。

このデータは、グーグルのアナリティクスの一部です。

ここ一か月間の私の四つのサイトの合計です。

もしよかったら覗いてください。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木百名山を全て登った記念のサイトです。月間PVは1000程度にまで成長してきました。百個の山の記事を書き終わったので、中々記事のアップができません。

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木県の自然や名所・旧跡、美味いものをまとめています。月間PVは500前後です。いろんな場所に行ったときに書き足しています。ここも、最近はなかなかアップできていません。

とちぎけん登山あれこれ

日記感覚で写真を毎日掲載しています。毎日更新がこのサイトの良さかと思っています。月間PVが2000を超えてきました。このサイトは、初めてブログを書いたヤフーブログが終了した際に移行してきたサイトです。栃木百名山完全踏破記録は、ここから始まりました。

そして、この双極性障害のサイトです。月間PVはまだ100に届きません。このサイトは同じ障害を持つ方に少しでも私の経験が役に立てばと作成しました。

上記のサイトと、このサイトの四つとなります。

月間PV10000が今のところの目標です。

100PVで1クリックが平均と考えると、10000PVで100クリック。CTRが40から60円が多いので、月間5000円になります。

こそこまで育てば、ちょっとしたお小遣いになるのかなと思っています。

サイトは、毎月1100円をレンタルサーバに支払っていますので、月間6000円目指して、頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次