MENU

初夏の花に逢いに

目次

初夏の花に逢いに壬生わんぱく公園に行ってきました。

重い鬱快復から4週間が経ちました、

コロナの緊急事態宣言が解除になり県内は移動可能なので、壬生のわんぱく公園を歩いてきました。

写真の丸い花はギガンチウムです。

結構珍しい花ですが、ここの公園では毎年多くの花を咲かせます。

他にも、ジニアやサルビア、ジギタリス、ハナビシソウなども咲いていました。

素晴らしい快晴で暑かったですが、気持ちよく散策ができました。

今の状態がずーっと続いてくれればいいんだけど。

また、鬱の状態がくるのを心配している自分がここにいます。

もう本当に長ーい付き合いなんですが・・・・

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次