MENU

楽天4.3倍ブル利確できました。

目次

コロナの影響で暴落した楽天4.3倍ブルが昨日利確できました。

楽天4.3倍ブルは、日経225の価格に連動し、レバレッジが4.3倍効いてくる人気の投資信託です。

コロナで株価が2000円下がった時にこれはラッキーと思って購入したのが地獄の一丁目でした。

その後、日経225はさらに6000円下がりました。

その間、楽天証券から暴落のアラームメールを複数回受けました。

50万円の投資額が、見る間にマイナス40万円近くまで行きました。

失敗と思い塩漬け覚悟です。

塩漬けを覚悟したのが、ある意味ではよかったのかもしれません。

損切していたら、今頃公開しているでしょう。

ここ数日の日経225の連投で、一昨日にようやくプラスに。

昨日プラス今朝25000円で売却できました。

レバレッジが効いてくるということはこんなに怖いんだなと思いました。

勉強になりました。

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次