MENU

心のクリニックに行ってきました

目次

4週間に一度の診察です。

梅雨入りとなった今日ですが、午前中のうちに心のクリニックに行ってきました。

4月30日から重い鬱が軽いそう状態に回復したので、歩きで行くのも楽しく、先生とも気軽に会話ができました。

先生との話では、コロナの全国的な解除のため、特に栃木県では大きな脅威が今のところ終息したこともよかったですねと言われました。

もちろんそれも有りますが、コロナで下げた株や投資信託の含み損が1/3になったことも回復の原因かもしれません。

何回も損きりしようと思ったのですが、損の額が大きかったせいか、損切しないでここまで戻しました。

残念ながら今日は大きく株価が下がりました。また、含み損が100万円を超えましたが、これまでの含み損に比べれば1桁違う感じです。

このまま、コロナ終焉し株価が実体経済に近づけば、さらに上を目指してくれると思っています。

東京の新規感染者もどうにかこうにか踏みとどまっているので、できたらこの梅雨でが効果を現すことをちょっと期待しています。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次