MENU

株価が急落

目次

コロナで暴落した株価が230000円まで戻った。しかしまた急落です。

一日の日経平均が800円近く下げました。

コロナで暴落した時の悪夢のようです。

私の持ち株は38万円含み損が増えました。

株価が戻った時に実体経済とかけ離れて戻ったので致し方ないかと思います。

今回は、若干現金を残せたので下げの押し目で少し仕込めるかと思っています。

どこまで下げるのかもわかりませんが・・・

20000円まで下げたら少し仕込んでみようと思っていますがどうなることやらですね。

明日はアメリカのダウもまた急落する模様ですね。

含み損が増えても気持ちがぐらつかなくなってきたのは、いい傾向とは思うのですが・・・

前回の暴落時ほど下げていくと参っちゃうかもしれません。

今日は、30℃超えの温度でちょっと参り気味ですね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次