MENU

株価急騰

目次

昨日株価急落の話を書きました。今日はそれ以上に急騰です。

昨日800円近く値を下げた日経平均は、今日は結局1000円以上の値を付けて引けました。

年間に1000円超えの急騰は数を数えるくらいかと思います。

今日はそんな一日だったんですね。

でも、私の持ち株は流石に全銘柄プラスで引けましたが、昨日の下げを埋めるまでにはいきませんでした。残念です。

明日は若干下げて、咆哮的には上を目指すのでしょうか。

昨日仕込んだ人はウハウハですね。

私は、昨日仕込んだ楽天ブルを朝売ってしまいプラスは確保しましたが、結果的には失敗でした。

買うタイミングよりも売るタイミングは難しいですね。

いずれにいたしましても、ここのところ株価は上げ下げを繰り返しています。

そんなときは安値で仕入れて高値で売る方向性でデイトレはいいのかもしれませんね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次