MENU

コロナ復興支援事業の募集締め切りわずか:栃木県版

目次

県がジャランやJTBと連携して実施する「県民一家族一旅行」の募集が16日から始まりました。

ジャランのサイトです。栃木県以外にも、福島県、新潟県、静岡県などが実施しています。

他の県では、ジャラン以外の旅行会社と連携している場合も有ります。

栃木県版の現在の募集では、締め切りがあっという間に来そうです。

最大割引2万円と1万5千円はもうなくなりました。

開始した次の日のお昼でこんな状況です。人気が高いですね。

クーポンがとれても、予約で使えるのも先着順なので注意が必要です。

私が取った1万円割引クーポンは予約の枠を超えてしまいました。

静岡県では第二次と有る様に栃木県も二次募集があることを期待しています。

JTBサイトも最大割引2万円のクーポンはもう有りませんでした。

楽天トラベルとの連携が30日からなのでそちらにも期待します。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次