MENU

双極性障害でもブログで稼げるか:アフェリエイト6月の結果

目次

いよいよ明日で6月が終わります。今月の成果を記録に残します。

もしもアフェリエイトがこれまでの最高額を達成しました。

これまでは月額最高2500円でしたが、初めて3000円を超えてきました。

もしもアフェリエイトの報酬のほとんどはamazonと楽天とヤフーでの商品購入でした。

続けることで、少しずつ増えるのは気分がいいです。

メインの報酬は、グーグルアドセンスです。

先月はゴールデンウィークとコロナの自粛期間でもあり、ネットユーザーが増えたのでしょうか。11000円を超えて過去1年間の最高報酬額でした

今月は少し下回っていますが、8000円を超えました。

8000円を超えると口座に振り込まれるので、来月に持ち越すかどうかの瀬戸際でしたが、無事に超えることができました。

あと一日ありますが、そう変わらないと思います。

ブログに広告を載せて1年と4か月が過ぎました。

それまで、自己クリックで停止になったり、友達にラインで報告してPVを増やしたりするなどして、3回ほど停止になりました。

そんなこともいい経験になり、何とか初期の目標月間8000円超えを2か月連続で達成できそうです。

私の場合、Xserverのサーバーレンタルで月に1100円支払っていますから、8000円ですとおよそ7000円前後の収入となります。

まあ、それで生活するわけでないので御の字といったところでしょうか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次